2012年2月14日火曜日

iPod nano 交換 - 第6世代ゲット

燃えるというウワサの iPod nano(第1世代)を持っていたので、 交換プログラム を申し込んでみました。長らくほとんど使ってなかったし、今後も取り立てて使う予定はなかったんですが、せっかくなので利用しない手はありません。

不良個体はごく僅かのようで、現に手元の個体も発熱する気配はまったく感じませんでしたが、交換対象と認められました。1月上旬に発送して、1ヶ月余りで返送されてきました。

すでに第1世代の代替品が底をついているようで、現行の第6世代が送られてきた、という人をけっこう見かけましたが、僕のところにも第6世代が送られてきました。色はシルバー、容量は 8GB です。コンパクトで軽くて良いですね。

今日は雨で、バスか電車で帰宅することになるので、さっそく活躍してもらいましょう。

0 件のコメント: