2011年11月7日月曜日

Enqueue 0.4.9 リリース

以前紹介した Enqueue の バージョン 0.4.9 がリリース されています。


相変わらず、デスクトップを含む他のアプリケーションへのドラッグ&ドロップには対応していませんが、ユーザインターフェイスが改良されているほか、安定性が改善されているそうです。また、このバージョンからイコライザが付きました。"Preferences" の "Playback" タブの中にあります。

しかし、曲を選択しようとクリックした瞬間にフリーズすることもあったので、やはりまだ不安定さを感じる部分もあります。音質面でも、やはり今イチ感が残ります。もっとも、やや低音寄りのバランスなので、聞きやすいと言えるかも知れません。個人的には、 BitPerfect のほうが透明感が感じられて好みです。

いずれにせよ、ドラッグ&ドロップはできるようにして欲しいですね。それさえあれば、ライブラリ管理ソフトとしては最高クラスだと思うんですが...

0 件のコメント: