2011年10月25日火曜日

Steve Jobs I

買いました。なんだかんだ言って、やっぱり気になる人物だったことに違いはありません。
大学生協で予約してたんですが、入荷数が限られていたようで、店頭展示用の1冊を回してもらえることになりました。ほかに期待していた学生さん、いたらご免なさい。

今週は金曜日までかなり忙しく、土日も溜まってる仕事を片付ける必要があってなかなか時間が取れないんですが、11月には「 II 」が出るので(こちらも予約済み)、暇を見つけて少しでも読んでいけたらと思います。昼食・夕食のときに「ながら読み」したら1日20ページくらいは進めるかな...?

0 件のコメント: