2007年9月23日日曜日

MATAA for Japanese

先のエントリ で挙げた MATAA が気になったので、とりあえず最低限のセットアップを済ませてみた。実際にはまだ測定をしていないので、細かな部分での問題が残っているかも知れない。この点については、おいおい検証していこう。

MATAA for Japanese

どの程度の人が必要としているのか分からないけど、とりあえず自分用の覚え書きということで。

先のエントリでは、X11が必要らしいということを書いたが、 必要ではないようだ 。Terminal.appからコマンドラインで使うので、多くの人(もちろん、僕もだが)には敷居が高いかも知れないが、かなり多機能かつ高機能に使える気がする。

0 件のコメント: